JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ご機嫌な一日

スポンサーリンク
パワーチャージ

べたんのご機嫌な休日をご紹介。朝から洗濯掃除に買い出ししてー。

夕方前からはプリンスホテル内の100 Sails  RestaurantのハッピーアワーにGO!

ハッピーアワーのレストランは数多くあれど、ここが最強で最高に間違いなし!

 

ハッピーアワーでも、バーカウンターだけでなくバーカウンターのまわりのテーブルもOKだよ。

ビールのサンプラーも楽しいし、べたん愛飲のクアーズライトは$2という安さ。

フードメニューも充実してるし。お値段も格安すぎて心配になるレベル。

 

ハッピーアワーは17時半までなので、それからはお散歩。

ハーバー側を通り、プリンスからヒルトンへ。写真で伝わりにくいけどこのスポット大好き。

そしてさらに少し移動して、ヒルトンビーチにてサンセットを待つ。

ハワイ在住でもテンション上がる瞬間。

遠出しなくても充分満足できる、ご機嫌な一日でした♥

べたん

 

※ 2019年3月時点の情報です