ハワイ旅行のご予約はJALパック

ホクレアハワイ HokuleaHawaii

  • 検索

ハワイ特集

電動車いすレンタル予約サービス

作成日:2021.02.28 / 最終更新日:2023.08.12

電動車いすレンタル(WHILL)の JALPAKステーションでの貸し出しについて

JALPAK アロハステーションの2か所(シェラトンホテル内・モアナホテル内)にて電動車いすWHILLの貸し出しをしています。

近距離パーソナルモビリティで、自由を手に入れましょう。


新しい移動手段 “WHILL(ウィル)”。

杖や車椅子を利用されていたり、足腰に不安がある場合、ハワイの楽しみの1つである「ビーチやワイキキを散歩しながらショッピングを楽しむのは厳しいか・・・」と、あきらめていませんか? また「タクシーで行ける範囲で…」と選択の幅を狭めていたりしませんか?

 

“行ける場所から行きたい場所へ”。

WHILL(ウィル)は快適な乗り心地と、5cmもの段差を乗り越えるパワフルな近距離モビリティです。電動ですので他者の手をかりることなく、ご自身で無理なく行きたい場所へ行くことができます。また、本体を簡単に分解することが可能なため、一般車であれば車載できます。家族と一緒に車で島内観光、ショッピングモールへと、行く場所を選びません。

WHILL Model C Features Long ver -Personal Mobility-

WHILL Model Cの製品紹介動画です。

 

「これまで行けなかった場所に行ける体験」を是非。

安全設計に加えどなたにもわかりやすい簡単操作となっています。ご利用前にスタッフがきちんとご説明いたしますので初めてご利用の方も安心してお申し込みください。

JALPAKアロハステーション(シェラトンホテル内・モアナホテル内)にて、お待ちしております。

事前のご予約はこちらで承っております

この投稿を見た人は、
こんなページも見ています