ハワイ旅行のご予約はJALパック

ホクレアハワイ HokuleaHawaii

  • 検索

限定サービス

ハワイ滞在中のメールサービス

作成日:2021.02.28 / 最終更新日:2022.02.03

ご滞在中をメールでサポートする「メールサービス」のご紹介

 

ALOHA!

ようこそハワイへ!

ハワイへの到着はいつもウキウキするものですね!

 

日本人に優しいハワイもやはり海外ということで、情報の収集が日本より難しいことがあるかもしれません。

 

例えば天気予報、飛行機やバスなどの交通機関の遅延状況など、もしかすると洪水や津波などの災害情報など、

近年のインターネットサービスや、ソーシャルネットワークサービスの普及で、これらの情報もなんなく取得できる!というかたも多いかもしれません。

 

逆に、「言われてみれば英語も苦手だし、どうやって情報を得ればいいのか?」と思ったかたにはJALPAKハワイが提供する新サービス、「メールサービス」をご利用ください。

 

メールアドレスを登録いただければ、お客様にとって必要と思われる情報を日本語で送信いたします。

 

「日本が大雪で飛行機が遅延しています。」

「オアフ島が大雨で洪水警報がでています。」

 

など、お客様の安全や旅行日程に影響がありそうな情報を

 

また

 

「ワイキキで新しいお店がオープンします!」

「オプショナルツアーのタイムセールをしています!」

「人気レストランのスペシャルメニューが食べられます!」

 

など、お客さまの滞在期間に知って得をする情報などをお届けしていきます。

 

登録にあたり生年月日などの個人情報は不要です。

 

入力いただく情報は次の通りです。

 

・メールアドレス

・お名前(アルファベット)

・電話番号

・ご利用のツアーコード(旅のしおりに記載されています)

・宿泊ホテル

 

情報提供とともに、現地のアロハステーション(ツアーデスク)のリアルな店舗でも連携させていただきます!

ぜひ旅行体験を安心・安全にしていただくためにも、盛り上げるためにも、サポートとして「メールサービス」をご利用ください!

ご登録はこちらから

 

 

Mahalo!

 

JALPAK International Hawaii, Inc.

この投稿を見た人は、
こんなページも見ています